闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりアワード配信開始

昨日カード配信停止の予告が出て、次回の配信がアワード確実となりました。
澤村が配信停止で上がりそうなのでこの期に高く捌こうかな。
今回のアワードは所属リーグの球団だと自球団効果があること、限定デザインであることくらいですかね。
前回ガチャ引きましたので今回はチケットオンリーで挑みます。選手次第では輝きチケも回す予定です。
さて、SOC4日目が終了しました。
メインが予想通り惨敗でした。何と自分以外が全て夢球チームであっけなくビリとなりました。そのためプロ級に陥落(涙)
そしてサブは4位で終わりました。
本日はメインが2位、サブはまだ未確認です。
メインは何とかメジャーいきたいというよりいかないと辛いです。
そして来週の模様が判明しました。来週はセパオールスター戦で何先週よりも高い150%UPとなりました‼︎ ソロルールについても80%UPがあったりと鬼畜過ぎです!
150%UPだとメインも太刀打ちできないので急遽メインもセリーグに揃えます。はぁー厳しい>_<