闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

アワード第2弾配信開始

度々投稿遅くなり申し訳ありません。
昨日、アワード配信第2弾で巨人が山口、横浜が山崎でした。澤村来るのかなと思いましたけど出ませんでした。
1時間ほど経っていましたけどチケットを何枚か回しました。
メインは輝きチケ1枚含めて回しました。結果残念ながらアワードは出ませんでした。ただ引き運が良いのか分かりませんが前回引いた輝きロッテ益田を引きました。ただ前回は出たばかりですけど今回は全くダメです。うーん覇監督すら無理っぽいです。
そしてSOCリーグ戦が終わりました。メインが不運にも夢球に囲まれ最下位…、サブは4位で終わりました。
残念なことにメイン、サブどちらもプロ級です。
そしてさらにトーナメントでもメイン、サブどちらも1番下。
えっ待てよ!サブはおかしいです。なんで前日4位なのに⁈
とりあえずメインは夢球ですけど大差あるので勝てそうです。ただ夢球ではないので1ラウンド突破できるか怪しいです。
サブは強化をほったらかしているのでそのまま自球団プライドで臨みます。
トレードではSS監督7枚+4誇OB藤田で阪神3極山本覚醒3を取り、他球団はSS監督1枚で手に入れ、覚醒させています。
後は本日達成率4倍なのでマッチアップガンガン進めていきます。
明日からSOCはどうなるのやら…