闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりアワード第3弾配信

本日の12時よりアワード第3弾及びガチャ更新となります。
今回は先発投手ですね。恐らく菅野は出るでしょう。横浜は正直な所選ばれるか微妙です。
まぁ輝きチケありますけどラインナップ次第で回すかどうか判断します。
復活の第1回「夢球over30」お疲れ様でした。
メインは何とか第2ラウンド進出しましたけど1戦目横浜プライドの方に惜しくも敗戦しました。サブは第1ラウンド2戦目で敗戦です。
さて、今回から「セ・パオールスター」が始まります。とりあえずサブを調整して、戦力230万超です。大半がフルなのでこれから強化しないといけないです。
メインはとりあえず今日は試合の半分は自球団で挑み、残りは試合の結果次第でセリーグに切り替えるか判断します。
今週は確実にメインがメジャー級で終われるようにしっかり調整します。