闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ダービー、輝きチケは超級…

SOC第2回の2日目が終わりました。
メインが自球団で3位、サブがセリーグで3位となりました。サブが好調でメジャー、メインはなぜかプロ級に陥落です。
本日はメインが最下位、サブが5位です。
一昨日、トレードで動きがありました。
まず前回引いた輝きロッテ益田を覇監督に何とか変えました。もう寺内に変えようかなと思った矢先だったのでホッとしています。そして澤村は限定菅野覚醒4+30に変えました。一時的に先発で使っていますけど好トレを狙って提案は続けます。
ダービーは今回から自球団確定極以上チケ、輝きチケ登場に伴い報酬が変化しました。
BBが初級400本→300本、超級250本→300本、中級と上級は恐らく変わらずです。(間違っていたら指摘お願いします)
報酬は上級900本で極チケ、1200本及び1500本でサブアビ8×1、2000本で自球団確定極チケ、超級が400本で誇監督、500本で極チケ、900本で覇チケ、1200本及び1500本でサブアビ9×1、2000本で輝きチケとなっています。詳細はルールの方を確認してください。
とりあえず超級以外のBB、超級がうまくいけばBB+誇監督狙いでやります。