闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ダービー新記録

まずはダービーお疲れ様でした。

メインが初級〜超級までのBB+上級が誇チケまで、超級が誇監督まで頑張りました。超級のデイリーは一発成功してSS監督を獲得しました。

それにしても超級はかなりきつかったです。缶は4本くらい使った気がします。
サブは初級〜上級までのBB+上級の誇チケまでやりました。超級のデイリーは全て失敗です>_<
昨日のSOCはメインが3位、サブが4位でした。本日はメインが最下位、サブが2位です。メインは何とかメジャー維持しないと!
さて、前回の記事に予告しましたダービーの新記録ですが上級のコンボ過去最高の99コンボを達成しました。その時の順位が50位‼︎
ランキングのBB取れるのではないかと確認すると100位以内なのでこれはいけると思いました。
結果、無事1200BB獲得しました。これはデカイです。
その時の画像を載せます。
f:id:akkey1206:20160213093241j:plain