闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

トレード中々進まない

戦力UPに向けてのトレードですが中々進まないです。
まぁ配信から時間が経つとそもそも安く取れることは少ないですけど。
PBCということもあってシーズン4のレートが微増しているかもしれないです。
ただ闇雲に監督を放出するとまた監督不足になるので慎重にトレード進めていきます。
昨日のSOCはメインが5位、サブも5位でした。サブはファン約40200人で何とかメジャーに踏みとどまりました。
本日はメイン1位が、サブも1位です。メジャーに残留できるように祈ってます。
さて、本日の配信は青OBだと思いますが誰が出ますかね。選手次第では輝きチケ引くかもしれません。