闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ開幕

投稿遅くなり申し訳ありません
バイトが早朝かつお昼まで延長したためかなり遅くなりました。PBC予選お疲れ様でした。
メイン、サブともクラス3で参戦、70勝狙いでやりましたけど寝落ちしてどちらもダメでした。
本日、グループリーグが開幕しました。バイトが早朝からあったので初期順位は確認できませんでしたけど2戦終えてメインが9位、サブが4位です。メイン、サブともにサブアビが整ってないので何とか良いのが付いてほしいですけど。
SOCは本日から助っ人OBレジェンドが開幕しました。本日はメインが間に合わないのでサブのみ夢球で臨みます。
そしてPBCの特別報酬が決定しました。今回は前々回と同様、同じ選手です。巨人が内海、横浜が砂田です。うーん、先発かぁ、出来れば通常配信で手薄な中継ぎにして欲しかったのですがねー。仕方ないです。
最後にRAの育成とスターの強化が2016年度のマッチアップではできないとのことです。ということになるとマッチアップは変化するということになります。どうなりますかね〜
とりあえずサブの戦力上げていきます。