闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

サブ遂に黒星

PBCグループリーグはどうでしょうか。
メインは全勝で3位、サブは1敗の5位でした。
サブは昨日第4戦が全勝対決の勝負となり、結果6-0と大敗でした。と言っても相手がかなりの強者でオーダーを確認すると侍覇秋山以外輝き、そしてAW輝き今宮がいたのであっさり諦めました。相手のサブアビは170万くらいでメインだったらと思うと恐ろしい刺客です。
本日はメインが今朝8位と対戦で無事7-2で勝利、第5戦に6位との対決があるのでここが最初の勝負となります。サブは特に刺客はいないと思います。
昨日のSOCはメインが2位、サブも2位でした。
本日のSOCはメイン3位が、サブが5位です。来週のSOCは助っ人レジェンド第2弾でセ•パに分けられます。
バッティングセンターはメインが極、サブが覇レベル114まで進み、70万までやりました。今日こそはメインを覇にしたいですけどバッティングの調子がイマイチ…
バッティングセンター頑張っていきます
追記:昨日で引退選手、退団選手がトレ不可になりました。2/29日15時にシルエット化されます。どんなデザインになるか気になります。