闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

SOCバグ再燃

投稿遅くなり申し訳ありません。本日昼までバイトで準備をしていませんでした。
さて、昨日のSOCはトラブルにより第2戦で終了、結果は白紙となりました。
その前のソロルールが発動しなかった件でノーマルチケ、SS監督1枚、誇監督1枚(いずれもトレ不可)+メダル1500枚貰えました。メダル1500枚は大きいですね。これでサブ、メインともに極監督が交換できるようになりました。
そしてPBCは5日目が終了しました。メインは第5戦で全勝対決を何とか制しました。
僅か5-4と辛勝でサブアビは135万対110万と離れていましたけど相手の戦力が上だったようです。ただ4位との得失点差がかなり詰まって危ないです。
サブはまさかの2敗目をしました。5-6でなんと最終回に4点差をひっくり返されてサヨナラ負けです。決勝進出が怪しくなりました。
本日はメインがいよいよ決勝圏内のチームと当たってます。
サブは10位台との対戦なので今日負けなさそうです。
昨日はガチャ更新日で助っ人青OB第4弾で西武 カブレラ、巨人 ガリクソン阪神 オマリー、日ハム ウィンタース、ホークス ペドラザ、広島 ロペスです。
ガチャは15連引き直し2回、特典1回目が覇監督2枚+サブアビ8×6と豪華ですけどパスです。次回がクロマティかなぁ
サブが危機的なのでメインの輝きチケを回しました。ホークス中田で初期ではないと安堵しましたけど全く提案来ない…
サブの戦力UPに費やします。
PS.ブログにコメントされている390toshさんが輝きガリクソンを引いたとのことです。神引きおめでとうございます!