闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ最終日

グループリーグは最終日を迎えました。
昨日までですとメインが全勝3位、サブが2敗6位となっています。
本日はメインが初戦4位との対戦に3-1で勝利、サブは2位との対戦でで負けました。
昨日のSOCはメインが2位、サブも2位で終えました。本日はメインがメジャー、サブは残念ながらプロ級です。
ホークス中田は横浜三上に変わりました。最後の通常配信選手なので良いトレードかなぁと思います。誇監督2枚で強化してスタメンで使います。
もう1つのPBCはデイリー狙いは諦めました。サブが昨日異常グループに入り輝きチケが狙えないのでダメです。メインはそもそもデイリー考えていません。昨日で両方とも覇に育成し、両アカとも報酬の誇監督まではやりました。こちらも最終日なので頑張っていきます。