闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC惜しくも2回戦で散る

PBCは決勝が開幕しました。1回戦メインは先発がAW輝きでしたけど無事3連勝、2回戦は何と青OB輝きウッズ、4覇青OBラミレス、チェコ、パウエル他は輝きとなっており戦力差は少ないとみましたけどサブアビ面では圧倒的に不利でした。
結果2-0,4-1,2-0と惜しくも敗戦、4096の目標は届きませんでした。
サブは巨人オーナーで半数が輝きでしたので諦めました。
これで私の2015年度のPBCが終わりました。勝ち進んだ方は1勝でも多く勝てるように祈っております。残念ながら負けてしまった方は次回奮起しましょう!
昨日のSOCはメインが4位、サブが6位で終わりました。
そして昨日30分早く終了したバッティングセンターのお詫びはポイントで得られる次の報酬、赤缶10本、トレ不可誇監督2枚、☆50個とかなり良い感じでした。
さて、本日0時にガチャ更新で青OB配信でした。
ラインナップは阪神 バース、巨人 クロマティ、ヤクルト ブロス、横浜 ポンセ、ホークス ブレイザー、ロッテ ボーリック楽天 ラズナー、オリ ニールと2大選手がいる配信でした。
早速チケットを回すとメインでSからレアUPで覇ポンセが出ました!サブは誇以下で覇チケ回しましたけどヤクルト…いらないです。
クロマティ出ないのでガチャ引こうか迷いました。今回はレアチェン引き直し2回、特典1回目が覇監督2枚+ファーム拡張、2回目が覇監督2枚+極監督2枚と監督尽くしでした。メインがファーム満タンということもあり回しました。
1回目途中極ヤクルト出るも何も起こらず、2回目まさかの誇以下、ラストは10枚目まで誇以下、もう駄目だろうと思ったラストSSからレアUP極ベイ平田が出ました。これで青OBの望みがまだあります。さて、レアチェン…残念ながらヤクルト中澤でした。2回目いこうかと思いましたけど33枚で覇すら出ないので2回目のようなことがあるのでやめときました。
ポンセのトレードは中々厳しいです。中継ぎが不足しているのでラズナーあたりが欲しいですけど。
動画の方は近日中に載せますのでお楽しみに♪
【別件】ブログ主は本日より就職活動が始まるので来週以降イベントはせず、ログインのみとなります。サブについては2016年度版から活動休止状態となる予定です。極力毎日投稿できるようにするため短信となることが多くなりますが宜しくお願いします。