闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

達成率4倍フィーバー、ガチャ更新で異変

本日及び明日11時よりマッチアップの達成率が4倍となります。

2015年度版も残り僅かなのでなるべくマッチアップを進めていこうと思います。
クマイベントは5日目が終了しました。メインがラッシュ1回で☆3が4回、サブが☆3が6回でした。枚数はメインが約30000枚、サブが約23000枚です。
昨日のSOCはメインが2位、サブが最下位でプロ級にまた陥落しました(ーー;)
そして来週のSOCは助っ人レジェンド東西戦となりました。まぁ前回の東西戦で揃えましたので入れ替えのみです。
昨日はガチャ更新でOB配信でした。選手があれ、巨人が柴田、横浜が仁志…⁈
よく確認すると先行配信で出た選手です。なんでこんなことするのか全く意味が分かりません。まだOBなんかは沢山いると思いますけど。特典1回目が極ヒロインチケ+極監督2枚、2回目が覇ヒロインチケ+覇監督1枚となっています。新シーズンに向けてガチャはパスです。
そしてひっそりと予告で月曜からホームランダービーが開幕します。
最後にお待たせして申し訳ありません。動画の方完成しましたので載せます。ただいま出先のためURLを載せ、戻り次第動画をアップします。
15:32追記:お待たせしました。動画になります。気になる方はご覧ください。