闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ダービー最終日

ホームランダービーは本日で最終日となります。
メインはBB獲得に向けて進行中です。ただ超級が思ったほどコンボが伸びておらず厳しいです。
サブは初級+上級のBBを獲得し、残りの中級、超級を頑張っていきます。
昨日のSOCはメインが1位、サブが4位でした。サブは再びプロ級に陥落です。
本日のSOCはメインが2位、サブが5位スタートです。
さて、一昨日になりますかね。また野球賭博問題で巨人 高木京介がしたという悲しい事実が発覚しました。
巨人はただでさえドン底なのにこれでは酷すぎますね。今回でこの問題は終わらせてほしいものです。
それにより高木京介が本日15時より配信停止及びトレード不可となります。後日シルエット化されます…>_<…
マッチアップはとりあえず全選手極を目指してやっていますがサブが特に厳しいです。時間の面ですけどやれるだけやっておこうと思います。今週達成率4倍こないかなぁ。