闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

メインで幸運到来!

昨日はガチャ更新でシーズン3の覇以来となるプレミア選手の配信でした。
巨人が新外国人クルーズ、横浜が飛雄馬です。
まずはメインからノーマルチケは誇り以下、SSチケはSS、そして初のメダルを輝きチケに交換していざ回すと…‼︎ なんと最新の阪神西岡が出ました!
いやー、メイン久々の幸運です。早速トレードに出すと最初は低調で立岡ピンや覇監督4枚程度でした。
その後提案を続け、4輝きクロマティ覚醒3とトレードしました。久々の好トレです。まさかクロマティ来ると思わなかったので嬉しいです。
早速1覇クロマティと入れ替え、レフトプレミア由伸を代打に回しました。
サブはノーマルチケのみ引きましたが安定の誇り以下でした。
さて、マッチアップはサブが広島に突入、メインがオリックスの琵琶湖辺りにいます。
昨日のSOCはメインが最下位、サブも最下位でした。
ペナントはメインが地獄のクラス1に昇格、サブがクラス3に残留でした。
マッチアップぼちぼちやっていきます。