闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

プロ野球と被せたかー

投稿遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
本日、家を出る際にスマホを置いて行きぼりでしたので帰るまで何もできませんでした。
新配信はまさかのプロ野球開幕と被せてきました。
開幕投手カードで通常の輝きよりも強力となっています。maxで6万超えってかなり強いですね。
巨人は菅野、横浜は井納です。期限間近のチケット回して極広島堂林以外は誇り以下でした。
今回のガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が初の輝きチケ(トレ不可)、2回目が覇監督2枚+サブアビ9×2です。前回良い選手を引いたこともありパスです。
昨日のSOCはメイン2位、サブも2位でした。
来週のSOCは夢球新シーズンとなります。そして何故か来週から期間限定でメダルの枚数2倍なのでサブも何とかメジャーに返り咲きたいです。
ペナントはメインが昨日よりクラス2に、サブがクラス4に降格です。
マッチアップはぼちぼち進めています。
プロ野球が開幕していよいよ野球シーズン到来ですね!