闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ペナント厳しいなぁ

昨日からプロ野球が開幕しました。
巨人はエース菅野と選手会長 長野の活躍で勝利しましたね。この勢いで巨人勝てるといいですね。
昨日のペナントはメインがクラス2残留、サブはクラス4残留でした。
メインは中々勝てないなぁと思ったら仕掛けられた試合が半数以上勝っているではないですか。えっ、嘘でしょ!
だから強敵ばかり出るのか。今更ながら気づきました。なので普段は弱くしといて対戦の時に戻すのが勝ちやすそうです。
昨日のSOCはメインが3位、サブが4位でした。
本日も頑張っていきます。