闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

【速報】2016年初のイベント

2016年度版の初のイベントはグランドアーチとなりました。
まだ開催日は未定ですが報酬にはトレ不可輝きチケが入っているとのことです。
またリーグ内ランキングはありましたが今回からリーグ対抗ランキングとなり、上位には報酬があるらしいです。
他に注意点としてイベント参加にはレベル100以上または設立2週間以上経過しないとできないので注意して下さい。
さて、トレードは輝きの進展がありました。広島小窪から楽天西宮に変え、極監督1枚追加で横浜山口を手に入れました。ここで何とか巨人狙っていこうと思います。
マッチアップはまったりとペナントは最近放置しています。
イベントの詳細出ましたら更新します。