闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ開幕&グランドアーチ開幕

投稿が遅れてしまい申し訳ありません。
さて、PBCグループリーグが開幕しました。まずは予選ですがメインが80勝まで到達しました。
4/30のガチャ更新はホームランカードが登場しました。
巨人が王貞治、横浜がブランコです。ガチャはラスト輝き確定で特典1回目が極監督2枚+サブアビ7×3でした。
チケット何枚か引きましたけど誇り以外でした。
さて、再びグランドアーチが開幕しました。リーグ対抗ランキングの節目に誇監督が追加された他は恐らく変化なしです。
ぼちぼち合間にやっていきます。