闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

中継ぎ大奮発

前回の5/18のガチャ更新で中継ぎ奮発でした。
プレミア配信で巨人が内海、土田で横浜が石田、平田でした。
ガチャは2球団ガチャ引き直し2回、特典1回目が輝きプレミアvipチケと豪華です。
何故かこれも中継ぎで巨人が田原、横浜が長田でした。
最近忙しいのでガチャは暫くパスします。
さて、先日ようやく1輝きを入手しました。覇監督3枚で1輝き堂上覚醒4を手に入れました。通常レートより安く手に入れたので満足ですが中継ぎが欲しいんですよね。提案していますが中々良案来ないですね。公文や土田辺りでいいのですがね。
マッチアップはタイムボーナス中なのでボチボチやっています。
明日まで開催しているのでマッチアップ頑張っていきましょう!