闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ開幕‼︎

昨日からグランドアーチが開幕しました。
今回もリーグ対抗ランキングがあり、報酬は200万と600万でエージェント、400万でトレ不可覇チケ、500万でトレ不可輝きチケとなっています。
今回も書類提出が迫っているため、目標は設けずにやっていきます。
SOCはメジャー級で一昨日が3位、昨日が4位となっています。
さて、前回の配信で特殊効果カードが出ました。ラインナップは楽天 ジョーンズとマギー、西武 マルティネス、阪神 フィルダーでした。ガチャはレアチェン引き直し2回で特典1回目が助っ人OB覇チケ+覇監督1枚、2回目が輝監督1枚(初かな⁈)でした。
SOCのメダルで輝きチケを入手、回しました。最新狙いでしたが久々の巨人、中継ぎ土田でした。早速、誇監督2枚突っ込んで活躍中です。
グランドアーチ頑張っていきましょう!