闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ終了、シーズン2先行配信開始

まずは一昨日にグランドアーチが終了しました。
参加された方お疲れ様でした。結局、メインは198万で惜しくもエージェントに届きませんでした。
サブは専らほぼ無参戦でした。
リーグランキングは両方とも200位以上とはなりませんでした。
前回のガチャ更新について何も記しませんでしたが助っ人OB配信でした。
ラインナップは全て初登場の選手でウィリアムス、シコースキーガトームソンランドルフでした。
ガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が史上最高となる覇監督3枚+極監督5枚、2回目が輝監督1枚でした。
まぁシーズン2目の前ですのでパスです。
そして、昨日22時からシーズン2先行配信が始まりました。
先行配信は巧打者スペシャリストで巨人が高橋由伸、横浜が内川でした。
ガチャは初となる引き直し1回のラスト2枚輝確定ガチャでした。特典1回目は覇監督1枚+極監督2枚と劣りますがかなり良いですね。ただシーズン1の不人気2枚出るのが恐ろしいのでパスします。
引かれる方は幸運を祈ります…
新イベントは明日開幕との情報がありました。監督シルエットに極らしきカードがあったので極監督が報酬あるように思われます。
最後に今週のSOCは一昨日が5位、昨日が6位と失速しました。
新イベントどうなるでしょうかね〜