闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

新イベント開幕!

本日17時より新イベントとなるクマイベントが開幕しました。
鍵を使用するとチャレンジワールドに挑戦できます。ざっくり言うとマッチアップの報酬が変わっただけですね。
鍵はペナントまたは通常のマッチアップで入手することができます。
鍵は10分、15分、20分の3種類有り、最大3つ所持できるので60分連続でできます。
クマチケットは30枚単位でお楽しみboxと交換できます。まぁ昨年末のおみくじとほぼ同じですね。
まぁ今回の目玉は極監督、メダル500枚でしょうか。昨年末の双六でメインが確か2000枚くらいおみくじあって超吉1回だったので出るかあやしいですね。超吉が赤缶かサブアビ8だったらかなり悲しいです>_<
今のところメインが1052枚、サブが数百枚となっています。
イベントは6/616:59までとなっています。交換はイベント終了後になっているので赤缶不足の方は痛いですね。
SOCはファン60816人で6/1から1位、6位、2位、2位となっています。
昨日のガチャ更新は先行配信第2弾は助っ人青OBでグライシンガー、ホージー、宣、ラロッカでした。
ガチャは15連ガチャ引き直し2回、特典1回目は覇監督3枚、2回目が輝監督1枚+極監督5枚と豪華です。先行配信なのでパスします。
イベントぼちぼち頑張ります。