闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

ホームランダービーで奇跡⁉︎

ダービーいかがでしょうか。
メインが初級114コンボ342本、中級184コンボ385本、上級52コンボ283本、超級37コンボ111本となっています。
また、サブは初級66コンボ162本、中級65コンボ104本、上級44コンボ69本となっています。
上記の通りなのですが中級のメインのコンボがまさかの当時で36位⁈と奇跡が起きました。(最後に画像を載せています)
自分はコンボは比較的伸びない方なのですが以前も奇跡がありましたが今回も偶然稼げました。
さて、ガチャ更新で先行配信第5弾でした。青OB配信でラインナップがクロマティ、JP、シュルツ、ズレータでした。
ガチャはレアチェン引き直し1回で特典1回目が覇監督2枚+サブアビ9×4です。先行配信のため今回もパスですがクロマティがあるのでチケット数枚回そうかなぁと思います。
SOCはメインはメジャー級、サブはプロ級で初戦敗退でした。
ダービーは明日が最終日となります。目標に向けて頑張りましょう!
f:id:akkey1206:20160612205601j:plain