闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ2日目

昨日よりPBCグループリーグが開幕しました。
グループリーグはメインが7位スター、サブは未確認です。
まずは強化に向けてですがシーズン2が1枚もないので覇村田、ポレダ狙いでやりましたが極監督1枚ではすみませんばかりでした。
結局、村田は極監督1枚+誇監督1枚で入手、覚醒3まで強化しました。
後は1覇日ハム田中は誇監督1枚にようやく変わりました。
そして覇監督1枚でビッキー手に入れました。とは言っても3覇覚醒3ですが元々旧3誇フルだったので32000上がりました。
2輝は覇監督2枚出せば手に入るのですが本日の配信で安めに取れないか頑張ります。
1日目はメインが3戦目が2点差勝利の影響で全勝15位、サブが1敗で20位くらい?でした。
そして本日はメインがいきなり2戦目に全勝対決あります。まぁ旧輝ばかりなので勝てると思いますが少しサブアビ入れ替えて臨んでみます。
SOCは夢球に入れ替えただけなので最下位でした。2誇入れようかなぁ。
というわけでそろそろ結果が判明しますね。