闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ5日目

皆さん、PBCいかがでしょうか。
メインは全勝ですがまだ11位です。本日の5戦目に5位と対戦なのでそこまでに強化していきたいです。
サブはほったらかしているので7敗で15位くらいです。昨日から上位戦なので一戦でも勝てればいいなと思います。
メインは一昨日に覇監督2枚で寺内+誇監督1枚入手、覚醒3まで強化しました。さらに覇監督2枚でWH岩隈を入手、こちらも覚醒3にしてセットしています。
グループリーグ突破に向けて頑張っていきます。
SOCは夢球誇りで全く誇無しで挑んでいるので苦戦しています。プロ級に陥落したので少し2誇投入しました。何とかメジャーに返り咲ければいいのですがね。
さて、本日からバッティングセンター開幕ですね。こちらも期待していきましょう。