闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝開幕!

PBCグループリーグが終了しました。

参戦された方お疲れ様でした。
メインは決勝進出狙いでしたがPBC中の即戦力入手が難しく、結局前回の投稿から何も変わらずサブアビ調整だけで臨みました。
最初の5位との上位戦ではサブアビ10万近く上回っていましたが1-4で敗れました。
そこからはサブアビが劣り、結局上位戦は全敗しました。結局は戦力(189万)が足りなかったということですね。
やはり予選突破には200万が必要だなと感じました。
決勝に行かれた方は1つでも上に行けるように頑張って下さい!
さて、もう1つのPBCはメイン、サブともに輝きまで育成しました。
今回変わった点はミッション達成度が新たに加わり、報酬に覇監督がありました。(予想的中!)
ただ残念なことに報酬から全てのチケットが消えました。何でですかね。
せめてノーマルくらい入れてもいいのですがね〜
勝ち点報酬は20点以上で輝きチケ、17〜19点が覇監督となっています。
メインが輝きチケ、サブが覇監督狙いでやっています。
追記18:02:前回のガチャ更新書き忘れていました。まさかの新限定カード「名球会」でした。特典1回目がたしか覇監督2枚+サブアビ8か9×2でしたかね。
ラインナップは秋山、古田、村山、土井です。個人的に白黒カードは嫌いなのでパスしました。
バッティングセンターは明日までなので各自頑張りましょう!