闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

久々にガチャ回しました

昨日22時にガチャ更新がありました。15時過ぎに予告で初の選手が出るとのことでした。

名球会第3弾で初の野村、皆川、前田、北別府です。

ガチャはラスト1枚輝き確定引き直し1回で特典1回目が覇監督2枚、2回目が輝監督1枚です。

そろそろ新レアが近いということもあり、輝き確定あるのでサブで引きました。

最初は3枚目に誇りからレアチェンで覇ホークス、極阪神高山出るもラストは中日谷でした。

当然、引き直しで途中極広島ジャクソンが出たくらいでラストはなんと巨人長谷川でした。

限定でないにしても十分合格です。

早速覚醒3にしてメインの先発に置きました。

因みにチケットも回して覇中日引いたのでトレード頑張ります。

メインのSOCは昨日2位でメジャー40913です。

動画につきましては後日貼り付けますので暫しお待ちください。