闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

初のワールド級!

メインのSOCで一昨日1位でワールド級に昇格しました。昨日はかなり苦戦して5位でしたがファン55033人で初のワールドでトーナメントを迎えました。

サブはファン45789人プロ級でした。

さて、来週のSOCがNot自球団で150%でかなり厳しいですね。サブが強ければ入れ替えるというのも考えますがね〜

前回のガチャは名球会で長嶋、立浪、ロッテ村田、ホークス広瀬でした。

ガチャは15連ガチャ引き直し2回で特典1回目が覇監督3枚+極監督3枚、2回目が輝監督1枚+極監督3枚と監督尽くしでした。暫くはガチャはパスです。

長嶋の青OBは恐らく初なので高騰すると思い、チケット何枚か回しましたが安定の誇り以下でした。

金曜日に追加されたRAは巨人が松本、吉川、今村、戸根です。横浜は宮崎、関根、久保、大原です。予想とは異なり4選手の配信でした。本日が気合魂4倍なのでマッチアップ進めています。

忘れてましたがクマチケ回しましたけど今回はどちらも超激レア出ませんでした。前回1500枚で引いたので10連7回分ありましたが空振りで最高は誇監督1枚でダメでした。

今回はAW予想でしたがまた名球会でしたね。次回の記事に詳細を書こうと思います。

f:id:akkey1206:20160710141734p:image