闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ、AW第2弾の結果

前回のAWARD第2弾は24選手150枚配信でした。

巨人が菅野、澤村で横浜が今永、三上でした。

輝きチケでAWARDの確率が40%なのでメインのSOC輝きチケ引きました。

結果はホークス金子…(微妙すぎる)

何とも言えない感じでした。

ガチャは15連ガチャで何故か引き直し1回、特典1回目が覇監督3枚でしたがパスです。

第3弾は次回に記しますが、巨人は予想通り坂本でした。

さて、グランドアーチが開幕しましたね。

今回導入された「スターラッシュ」は初日と最終日が22時半から30分間、他は22時から30分間と短いですね。

報酬は160万でトレ不可誇監督1枚、225万と850万でエージェント、300万でトレ不可極監督1枚、500万と650万でサブアビ9×1、700万でトレ不可輝きチケとなっています。

前回と比較するとかなり改悪ですね。誇りチケから覇チケが消えたのはどうしてなのでしょうか。後は100BBもありましたがこちらも消えているのでため息が出ました(-。-;

また輝きチケが500万から700万に上がったのはキツイです。

メインがとりあえず320万まで進めています。

SOCはメインが惜しくも54213人でプロ級、サブが54861人で久々のメジャーでした。遅延で決勝1回戦すら終わってないのでメダル大量配布期待しています!

グランドアーチは火曜日までなので各自目標に向けて頑張りましょう!

PS.ログインスロットでノーマルチケ出ました(^^)

f:id:akkey1206:20160717154035p:image