闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

「爆」配信開始

昨日より新レア「爆」が配信開始となりました。

ラインナップは巨人が大田、横浜が石川と微妙な選手ですね。

そして爆はSP強化後にグレード強化ができることなのでかなり能力が上がりそうですね。そのための指南書が監督で交換できるようになっています。

ガチャの確率が上がったということでノーマルチケ3枚回しました。

結果は極楽天 嶋、誇、SSでまぁまぁですかね。

ガチャはセパ選択ガチャ引き直し1回(今更1回かよ!)で特典1回目が覇監督2枚、2回目も同様になっています。

引き直し1回ということで期待できないのでパスです。

因みに前回のガチャ書き忘れましたけどOB配信でR.ローズ、ボーリック、ニール、郭源治でした。15連ガチャ引き直し1回でしたがパスしました。

さて、バッセン終わりましたが皆さんいかがでしょうか。

私は結果デイリー報酬のために全力参戦となり、

メインがlv.141・329万・勝ち点16で極監督、サブがlv.142・364万・勝ち点17で覇監督を手に入れました。(最後に画像載せています)

かなり疲れました。当分このイベントやりたくないです(^^;;

最後にPBC予選はメインが120勝、サブが40勝です。今日の夜から頑張ります。

決勝進出の報酬がvipチケの表示だけでしたが決勝進出でvip輝きチケ、1024以上でvip爆チケとなっています。

1024行きたいですけど現時点では無理だなぁー

f:id:akkey1206:20160729172434p:image

f:id:akkey1206:20160729172454p:image