闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チャレンジワールド開幕!

本日17時よりチャレンジワールドが開幕しました。

今回はワールド初回制覇で極監督1枚貰えます。

報酬は前回同様に400枚と800枚でメダル50枚、1200枚でメダル100枚、1800枚でメダル200枚、2500枚で輝きvipチケが貰えます。

vipチケの中身は巨人が田原、横浜が小杉です。

田原は2覇手に入れてないので欲しいです。小杉は2覇で持っているのでいらないかなぁ。

とりあえずメインかサブのどちらか一方は2500枚到達したいと思います。

さて、PBCグループリーグいかがでしょうか。

メインは順調に勝利し、全勝5位得失点差149(1位と28点差)となっています。

サブは火曜日に1敗しましたが粘って1敗11位となっています。

サブは本日第5戦から上位戦、メインは最終日に上位戦なので頑張りたいと思います。

昨日のガチャ更新はまたもや爆限定で巨人が片岡、横浜が山下でした。

セパ選択ガチャ引き直し1回(⁈)で特典1回目が覇監督2枚+覇ヒロインチケ、3回目は輝きヒロインチケが貰えます。

メインはチケ回しました。ノーマルチケの1枚目で175km!!…ホークス岡本が出ました。引き直し1回だし、特典が良いと絞られるのでパスです。

SOCはメインが好調で3位、3位、3位、2位でメジャー78243人、サブは4位、3位、4位、4位でメジャー約75000人となっています。

最後にご存知の方が多いと思いますがマッチアップのノーマルとハードの報酬リセットがあります。

8/29の15時と先ですが朗報ですね。自分はまだワールドすらクリアしてないので何とも言えないですが…

PBC上位突破に向けて皆さん頑張りましょう!