闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グランドアーチ終了

まずはDeNAベイスーズ初のCS進出おめでとうございます。広島の優勝も見事でしたがこちらも素晴らしかったです。

本題に戻りまして、一昨日にグランドアーチが閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

結果の方から、メインは無事700万に到達し、輝きチケを手に入れました。

サブは50万の辺りで終了、リーグ順位が200位以内でしたので極監督1枚獲得しました。

今回は前回の様な波乱が無く、特殊効果の影響もあり、赤缶は130本減くらいでしたね。

後は先発の補強で輝監督1枚+覇監督3枚+極監督1枚で名球会輝き北別府覚醒4を手に入れました。

ガチャは限定爆で巨人が堂上、横浜が柳田でした。3球団ガチャ引き直し2回、特典1回目が覇監督2枚+エージェント3枚、2回目が輝き以上チケ+エージェント1枚でした。

SOCは昨日メインが2位でメジャー、サブが初日に入れ替えかった影響でプロ級、昨日1位で39367人となっております。

そして昨日より昨年に引き続き位置登録イベントが始まりました。

12球団の本拠地で登録すると初回にヘドロチケ1枚、2回目以降赤缶2本貰えます。

最後に、本日からタイムボーナスが始まります。本日は気合魂4倍なのでガンガン進めていきます。