闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

明日よりグランドアーチ開幕!

まずは日曜日に閉幕したミラクルホームランに参加された方お疲れでした。

メインは目標の自球団輝きチケに到達、缶は実質510本消費しました。

サブは約15万9500枚16万に惜しくも届きませんでした。

かなり缶の消費が激しいので次回は通常試合の枚数upと枚数upのカードが無いと次回は厳しいです。

イベントと被ったタイムボーナスはグランドアーチの特殊効果がある関係で気合魂4倍の時に進めました。

さて、明日の17時よりグランドアーチが開幕します。

今回はRAをスタメンまたはセットするとレア度に応じてポイントupします。輝きだと4%なので全部セットで16%になります。

また、シーズン3の輝きと爆に特殊効果があります。輝きが1%、爆が3%で総合で45%upできます。

また、今回からは自球団輝きチケあるのでそこを目標としてやっていきます。

SOCは先週がどちらもメジャーでメインは久々に1回戦突破してました。今週は自リーグでワールド復帰できればと思ってます。

さて、前回の配信は初の爆捕手と輝き先発の限定配信でした。

巨人が爆小林と輝き菅野、横浜が爆戸柱と輝き今永でした。

最新狙いでチケット何枚か回しましたが極が最高でした(泣)

15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が覇監督3枚+極監督5枚とまずまずですがパスしました。

今回は限定爆+限定輝きの配信で巨人が爆亀井と輝き村田、横浜が爆桑原と輝き白崎です。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目が覇監督3枚+サブアビ7×4と微妙でレアチェンのリスクを考えるとパスですね。

そして昨日遂に輝監督1枚+覇監督4枚で3爆寺内を入手しました!丁度特殊効果もあるので良かったです(*^^*)

f:id:akkey1206:20161012143147p:image