闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

来週からPBC開幕‼︎

昨日、突如PBCの予告が流れました。

最新シーズンが20%upするくらいで今の所他のドーピングは無いみたいです。

今回はどうでしょうかね。サブをかなり強化しているので決勝進出したいです。

メインはもうすぐ総戦力300万なので何とか大台に到達して迎えたいです。

さて、熱狂バトルはいかがでしょうか。SOCの戦力のため1打656と低くコンプは厳しいですね。

と言っても自球団輝き以上チケは魅力的なのでメインは500万を突破しました。赤缶の消費は激しいですが…(汗)

サブは自然回復で打ち込んでいるだけです。

前回が限定爆中継ぎで巨人がマシソン、横浜が三上でした。

今回の配信は昨年も配信されたメモリアルです。

巨人がゴジラ(松井)、横浜が鈴木尚典です。

メモリアルは特殊効果があり、爆が3%、輝きが1%で最大3枚まで効果があります。

一見低いですが全てのカードが上昇するので何枚か欲しいところです。効果は来年1月8日までなのでご注意を。

自球団輝きチケ2枚ありますが回しませんでした。通常チケは誇り以下と惨敗、サブのメダル輝きチケ1枚回すもホークス森福でした。

ガチャは15連引き直し1回、特典1回目は覇監督3枚+極監督3枚と微妙なのでパスです。

熱狂バトル参戦されている方明日までになりますので頑張っていきましょう!