闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

熱狂バトル終了、明日よりPBC開幕!

遅くなりましたが水曜日に熱狂(?)バトルが終了しました。

参戦された方お疲れ様でした。

結果はメインが670万で1127位でサブアビ9×3ゲットです。本当なら1000位以内目指したかったのですが赤缶の消費が莫大で今後のイベントの為に温存しました。

サブは55万で終わりました。

さて、前回の配信はメモリアル第2弾で巨人が上原、横浜が野村でした。

3球団ガチャ引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚とオイシイですがパスしました。

今回はメモリアル第3弾で巨人が初の清水、横浜が石井です。ガチャはセパ選択引き直し2回、特典1回目が輝きチケ+サフアビ7×6と微妙なのでパスです。

前回、今回ともにメダル輝きチケ挑みましたけどヤクルト田中、館山と撃沈でした…

明日からPBC予選ですので戦力強化に向けて頑張ります。