闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBCグループリーグ開幕!

昨日よりグループリーグが開幕しております。

メイン、サブともに輝監督まで達成しました。まぁサブの最後の方は負けが込んでかなり大変でした。

メインは初期順位は5位あたりです。昨日は何事も無く全勝2位となっています。

サブは初期順位7位あたりで本日第2戦でいきなり全勝対決でしたがサブアビ調整して5-1で無事勝利しました。

さて、前々回はメモリアル第3弾で巨人が阿部、横浜が大魔神佐々木でした。

ラスト2枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督4枚+極監督3枚とまずまずなので引きました。

1回目は途中覇が出るもラスト2枚は通常のみで即引き直し。

2回目は途中で覇が連発、楽天と巨人重信でラストは1枚目がオリ、2枚目がなんと185km‼︎...残念ながら通常ロッテ松永でした(;_;)

これならメモ輝き出た方がマシです。

でもある意味運が良かったですね。

松永は覇監督4枚にバラし、オリは横浜須田と交換しました。

さらに出回りが多いので輝監督3枚で阿部を回収して捕手を入れ替えました。

前回はメモリアル第4弾で巨人が高橋由伸、横浜がローズで15連ガチャ引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督2枚でした。その前に引いたのでパスしました。

さて、今回はメモリアル第5弾で巨人が桑田、横浜が駒田でレアチェン引き直し1回、特典1回目は覇監督3枚+サブアビ7×6と微妙な感じでパスです。

ちょうど自球団輝き以上チケが期限間近なので回すと…まさかの桑田が出ました。思わず「えっ‼︎」と驚きの後、軽くガッツポーズしました。いやー、ガチャで報われなかったことが飛びました。

掲示板に載せると上原が配信された影響か最高でも輝監督4枚だったので、結局使うことにしました。

先週のSOCはメインがメジャー、サブがプロに陥落しました。今週何とか巻き返したいと思います。

グループリーグお互いに頑張っていきましょう!