闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

バッセン本日終了

前に予告しましたが本日は私の誕生日です。チケ引いたらマスコット出るかなぁ...

それはさておき、本日でバッセンが終了します。

昨日、メインは強豪グループにいたのでメインが3位、サブが2位でした。

現在、メインが約190万の勝ち点13、サブが約200万の勝ち点14です。何とかデイリー取れるように頑張ります。

今週のデイリーチャレンジはSOC絡みで補強できてません。まぁボチボチやっていきますかね。

PBC予選は練習試合のみで本日から少しずつやっていきます。

そして、昨日は配信切り替えで打撃マスコット配信でした。

ガチャはセパ選択で特典1回目が輝き以上チケ+エージェントと悪いのでパスです。

ただ、メダル輝きチケ行きましたよ。結果は広島丸、サブの選手に交換して補強しようかな。

ということでバッセンを中心に頑張っていきます!