闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

侍配信第2弾

投稿遅くなり申し訳ありません。

というのも本日は朝から大掃除をやっておりました。

さて、昨日にガチャ更新で侍第2弾が登場しました。

今回は嶋、藤浪、増井の3選手です。

ガチャはレアチェン引き直し1回、特典1回目は前回より劣り覇監督5枚です。

とりあえずチケ回すと1枚目SSから極にレアUP、さらに‼︎…覇通常藤浪でした(泣)

前回に引き続きキターと思っただけに残念です。残りは通常覇が1枚出ただけでした。

ただ、メインのリーグの皆さんは侍輝や侍爆を引いていますが前回覇ですが直引きしたので今回は自重します。

昨日から開幕したグランドアーチはサブ用に4輝をかき集めました。

予告ではセットでも可能とのことでしたが誤報のようです。お詫びにBBチケ2枚含まれているのは嬉しいですね。

ただ、折角なのでグループリーグの開始間際以外は投入して10%UPで1打1344で頑張ります。

最後にPBC絡みですが決勝進出で貰えるvipチケは侍選手の様です。まだ選手は発表されてませんがどうなるのでしょうかね。

グループリーグにつきましてはメインが全勝で5位に後退、サブは1敗9位と変わらずです。サブは本日最終戦から上位陣なので少しでも戦力UPさせていきます。