闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

グループリーグ大詰め

PBCグループリーグは5日目が終了し、メインは全勝5位、サブは昨日最終戦に7位と対戦して1-0で辛勝しました。これで8位に浮上。GL突破が見えてきました。

今朝、メインは最初の山場を迎え、6位の巨人ユーザーと対戦でした。サブアビ380万対270万で8-6で何とか全勝キープしています。

グランドアーチは昨日はラッシュの後半に少し参戦しただけで現在約340万です。本日中に輝きチケいけるかなぁ…

SOCはメインが1位、サブが3位でした。

本日もグループリーグ中心に頑張っていきます。