闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

タヌキイベント本日最終日

本日でタヌキイベントが終了となります。

本日出掛けているのでコンプは厳しいですがエージェントまでは頑張ります。

さて、昨日はガチャ更新でした。

侍配信が終わり、限定爆配信に戻りました(泣)

巨人が戸根、横浜が田中です。

ガチャはレアチェン引き直し2回、特典1回目が輝監督1枚+覇監督3枚と良いですが限定爆出る可能性を考えるとパスです。後は自球団輝きチケ引かなかったので引き時が無くなりました。

とりあえずイベント追い込んでいきます。