闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

GA閉幕

昨日で学生最後の試験が終わりました。残すはレポートのみです!

本題に入りまして昨日でグランドアーチが閉幕しました。

参加された方お疲れ様でした。

メインは結果約1210万、サブもコンプして約860万です。

赤缶の消費は特攻が効いたのでメインは実質約100本減で済みました。

メインのリーグはラッシュで怒涛の猛追で結果8位でゴールしました。本当に凄い方々です。

倉庫アカも少し打ちましたけど戦力低すぎて10万くらいで止めました(笑)

昨日はお待ちかねの配信切り替えでした。

予想とは外れ、日本人赤OB第1弾です。

巨人が長嶋、横浜が平松です。

今回はラスト3枚輝き以上確定で特典1回目が覇監督3枚+極監督3枚、2回目が輝監督1枚+サブアビ9×2です。

とりあえずサブでチケ11連しました。結果は覇が3枚だけと微妙でした。動画撮りましたけど今回はどうしようかな…

少し考えときます。

自球団輝き以上チケは青OBなら即回しましたが赤OBだと輝きチケと確率が変わらないので青OB出るまではステイですね。1月末が期限切れなので厳しいかなぁ

本日からはPBC予選に向けて少しずつ進めていきます。後はサブアビ構成ですが今回は連勝特化型で行こうと考えています。