闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC本腰入れます

PBC予選は3日目を迎えています。

まだ、自然回復で参戦しているだけでメイン、サブともに20勝くらいです。

サブアビ提案は侍田口に怒涛が付きました。また、サブでは運よくノーマルチケ1枚貰えました。

本日くらいら少しずつギアを入れていきます。

明日がOB配信第2弾なのでチケを集めて挑もうと思います。メインはそろそろチケ回収が終わりそうなので間もなくリセットですかね。

サブはまだリセットには40エリアあるので頑張らないと!!

まぁ明日は誰が出ますかね。メインは一、外野、中継ぎが各シーズン2なのでそこを入れ替えたいですね。

動画完成しましたので宜しければご覧ください!