闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC予選も終盤へ

昨日は東京で雪が舞いましたが私の地元は全く降りませんでした。

まだ雪が降る可能性あるので気は抜けないですが…

さて、PBC予選は残り2日となっています。

メインは150勝、サブは72勝です。サブアビは田原と重信に極意が付きました。後は6,7,8真キラーくらいでしたので消しました。

本日中にメイン200勝、サブ150勝目標でやっていきます。

ただ本日、日中はできないので夕方以降頑張ります。

そして本日と明日はかなり久しぶりのタイムボーナスがあります。

とは言っても両日とも経験値4倍なので倉庫アカをレベル上げしようと思います。

そして明日はガチャ更新があります。サブはチケ11枚貯めましたがその後ペナントで2枚貰ったので15枚までにして臨みます。

メインは選手次第かなぁ、出る気がしませんが(笑)

PBC予選スパートかけていきます!