闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

PBC決勝開幕、クマイベントも開幕

PBCグループリーグが終了しました。皆様お疲れ様でした。

決勝進出された方おめでとうございます🎉 1つでも上を目指していきましょう!

惜しくも敗退された方次回に向けて頑張りましょう!

結果、メインが3敗の4位、サブが5敗の7位でした。

サブは6位に入れるかと思いきや得失点差の関係で7位でした。決勝進出したので健闘しました!

メインの初戦は格上のヤクルトユーザーですが爆タイトル含む爆4枚と厳しいかもしれませんが調整して4096目指します。

さて、バッセン別称裏PBCは本日で最終日です。

昨日は午後から研修&懇親会があったのでサブを50万まで先取りしましたけどその甲斐あって1位を死守しました!

現在、勝ち点18,RAlv.142,約120万ptです。

メインは逆に競合グループで3位以上が100万超えで5位がやっとでした。

勝ち点10,RAlv.143,約150万ptです。

本日も研修ありますが夕方に終わるのでコンプは目指して頑張ります。

さて、本日は今年初のクマイベントが開幕しました。

主な報酬は3000枚=ヘドロチケ、10000枚,20000枚,40000枚=ヘドロチケ×2、30000枚=誇監督1枚、60000枚=極監督1枚、70000枚,90000枚=ヘドロチケ×3、14万枚=覇監督1枚、20万枚=覇監督2枚、24万枚=輝監督1枚、28万枚=自球団輝きチケ、30万枚(コンプ)=エージェント、以降は2万毎にサブアビ6,7,8,9が貰えます。

今回は缶があるのでメイン、サブともに輝監督まで頑張ろうと思います。