闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

クマイベント4日目

PBCは128まで出揃いました。

リーグ内では惜しくも全員敗戦しました。しかし、健闘してくれたと思います!お疲れ様でした。

まだ勝ち残っている方は1つでも上を目指して頑張って下さい。

さて、クマイベントは4日目です。

昨日は朝、晩バイトであまり進んでいません。

メインが2ラッシュ、次ラッシュを迎えて約49000枚、サブが2ラッシュ終えて約46000枚です。

まだ爆ヤクルトは捌けません。PBC終わった方も多いので輝監督1枚取れれば御の字かな…

動画はもう直ぐ公開するので暫くお待ち下さいm(_ _)m

追記12:52:動画が完成しました。気になる方はご覧いただければ幸いです。