闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりAW第2弾

一昨日の夜に雪が降り、昨日の朝は芝生に積もってましたが今朝はほとんど溶けましたね。

さて、AW第2弾が本日12時から配信となります。

予告で投手24選手の配信となっています。

一部の通常4爆の配信停止があり、24選手なので投手一斉配信かもしれません。

今回は限定50枚なので高騰しそうですね。特に中継ぎ◎抑え◎は⁈

まぁ宝くじくらいのつもりでチケ回します。ガチャは特典が良ければ回すかもしれないです。

タヌキイベントはメインが約1200枚、サブが約300枚です。

SOCはメイン、サブ共にメジャーキープでした。

あっ、BB増量は本日11:59までなのでお早めに!