闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

AW第2弾配信開始

本日はバイトが朝から続いたため投稿が遅くなりました。申し訳ありませんm(_ _)m

昨日よりAW第2弾が配信開始となりました。

巨人が菅野、マシソンで横浜が今永、三神です。

ガチャは15連引き直し1回(またケチ)で特典1回目が覇監督3枚+極監督3枚、2回目が輝監督1枚+覇監督2枚です。

今回はメインチケ11連しましたが覇2枚で全く無風でした。

今回の売れ行きはどうなりますかね。前回はパリーグが全て売れ残りましたけど。

ただ思ったよりも早くAW終わりそうなのでこの後の配信が重要ですね。狙ってるマスコットが来るか、青OBやWHを出して来るのか、どちらにしても次回のAWは興味が薄れました(笑)

さて、タヌキイベントが終わりましたがいかがでしたか?

メインが2995枚、サブが約600枚でした。かなり悔しいですがお楽しみboxで覇監督や輝監督出ることを祈ってます。