闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

本日よりAW第3弾

さて、本日の12時よりAW第3弾が配信開始となります。

野手100名で捕手や二塁手セリーグ一塁手辺りが出るのでしょうね。

またチケ11連しますがまだ集めてないのでコツコツやります。

そして朗報です。本日からタイムボーナスで気合魂2倍があります。ようやくですね。

ということでマッチアップのチケガンガン集めていきます。メインは1周目クリアしそうかな⁈

さて、お楽しみboxの結果ですがサブは超激レア1回(メダル500枚)、メインはまだ600枚だけまわして超激レア1回(覇監督!!)が出ました。

サブは出ないと考えていたので嬉しいですね。メインもあと1回超激レアで覇監督以上出れば申し分ないです。

後はトレードでメモ爆清水覚醒5G4を輝監督7枚で入手しました。S2輝きとの入れ替えなので約9万上がりました。良いトレードでした。してくれた方には感謝です!!

ということで本日はマッチアップ頑張って進めていきます!