闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

AW第3弾配信開始

昨日よりAW第3弾が配信されています。

巨人が村田、横浜がロペスです。

ガチャはセパ選択引き直し2回、特典1回目が覇監督4枚+極監督3枚、2回目が輝監督1枚+サフアビ8×2です。

これまたパリーグ売れ残りそうですね。

チケ10枚回しましたが9枚目にSSからレアUPと‼︎が出て輝きホークス江川手に入れました。

次回はAWでないことは確定なので青OB、WHが来れば回すかもしれないです。

さて、予告で明日からグランドアーチが開幕します。

今回の特攻は4爆OBが4%、4輝OBが2%、4爆が1%とケチですね。

メインは9%、サブが4%でサブはかなり苦戦するかもしれないです。メインから移してやるしかないですね。

本日でタイムボーナスが終了するので頑張ってチケ集めます。

*おまけ:お楽しみboxで覇監督出た時の画像です。

f:id:akkey1206:20170215115257j:plain