闘魂日記~プロ野球PRIDE〜

最近ハマっているプロ野球PRIDEを中心に書いていきます。ゲーム内で見かけた際はその旨をお伝えください。友達申請受け付けています。

チケでまさかの結果‼︎

昨日から寒さが緩み、今日は非常に暖かくなるみたいです。

まずは昨日配信切り替えで初となる助っ人赤OBです。

巨人がガリクソン、横浜がポンセです。

ガチャはラスト3枚輝き以上確定引き直し1回、特典1回目が覇監督5枚です。

先発は要らないのでチケ10連をメインで決行しました。

5枚目辺りにSから誇にレアUP、そして‼︎が出て何と爆OB郭を引きました!

さらに8枚目には誇から覇にレアUP、そして‼︎が出て爆OBセギノールを引きました!

AWの悔しさが吹っ飛びましたね。

郭は抑え◎なのでバラすことにし、セギノールは状況を見て最悪スタメンにしようと考えました。

郭は多くの提案が来ましたが輝監督30枚を超えると見込んで爆OB+監督狙いでトレードを画策しました。

アーチ後に爆篠塚覚醒5の提案が来た時は迷いましたが結局断り、最終的には爆OB槙原+輝監督6枚で捌きました。

実質輝監督30枚を少し超えるくらいなので妥当なトレードでしたね。

一方、セギノールポンセにトレードしました。

ポンセはあまり良案が来てないので折角なので使おうと考えてます。長期的に見ればサブでも使えますし。

イベントは昨日グランドアーチが開幕しました。

主な報酬は130万,170万,200万,275万=誇監督1枚、225万=エージェント、375万=誇監督2枚、425万,550万,650万=極監督1枚、475万=誇監督3枚、700万=極以上チケ、750万=覇監督1枚、850万=自球団輝き以上チケ、900万=エージェント(コンプ)です。

以降は350万毎にヘドロチケ、サフアビ6→7→8が貰えます。

昨日はバイトがあったのであまりできず、メインが約160万です。

さぁ、この爆OB2枚引きが本当にチケット??って思う方いるかと思います。

下の画像が証拠となります。自分は今でも信じ難いです。

当分限定爆は引けないだろうなぁ...

f:id:akkey1206:20170217105000p:image

f:id:akkey1206:20170217105019p:image